業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

東京駅からの愛犬・愛猫様のご送迎輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日で3連休ラストとなりました!
また木曜日は秋分の日で祝日ですね!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「東京駅」などから八王子市や
町田市、日野市などのご自宅へワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送も承っております。

もちろん、ご自宅が弊社エリア内の世田谷区や杉並区のお客様もご対応可能です!
弊社エリア外の町田市や八王子市、日野市、山梨県など遠方も対応しております!
都内の在来線などではペットの輸送は規制があったり規制内のサイズでも周りの乗客の方に
嫌味を言われたりすることがあるそうです・・・

ですので東京駅から新居などへ移動の際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
ご連絡いただければ幸いです。
ご当日のご依頼は厳しい場合が高いので事前にご予約のお問い合わせをいただけますと
幸いです。

行き先は「全国各地可能」です。
上記エリア以外にも千葉方面や横浜方面、埼玉方面など可能です。

ワンちゃん猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

東京駅までは新幹線などを利用してそのあとは車で新居や自宅まで帰りたい!などの場合に大変便利です!

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆お知らせ☆
9月上旬より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば八王子市、町田市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシ・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑