業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ブリーダー宅からご自宅までペットのご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

関東地方は今週末まではお天気が良さそうですね!
来週からは再び雨の予想が出ていますのでお出かけは今週末が良いかもしれません!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では地方郊外などの「ブリーダー宅」から都内や都内近郊の
ご自宅までご送迎を完全ドアーツードアでご対応いたします。
過去、群馬県、茨城県、栃木県、山梨県、静岡県などのブリーダー宅から三鷹市、世田谷区、杉並区などの
ご自宅までご送迎実績がございます。

ブリーダー宅様は広大な敷地が必要なこともあり郊外に作られていることが多いです。
そのため交通のアクセスが大変でお迎え手段が困難な場合もございます。
そのような時はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。

地方のブリーダー宅様までお迎えに参ります。
小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
またワンちゃん以外にも猫ちゃんやエキゾチックアニマルのご送迎も可能です!

またブリーダー様の許可がある場合に限りまして、ペットのみご送迎も可能です!
ご自宅まで弊社スタッフがご送迎いたします。
※ペットのみの場合はケージでのご移動が必須となりますので予めご了承くださいませ。

ブリーダー様宅が東北地方や北陸地方の場合はでも可能ですのでご安心くださいませ。
陸路で行ける範囲でしたら「全国各地」ご対応いたします。
ただ長距離輸送限定となりますのでご注意くださいませ。
ブリーダー様宅→ブリーダー様宅の最寄り駅までといった短距離送迎は一切承っておりませんのでご注意くださいませ。
「全国各地」の場合は長距離輸送の場合のみとなりますのでご注意くださいませ。

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信やご連絡がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。
※お電話も途中で出なくなる悪質な方もご利用停止とさせていただきます。
※非通知設定やSkypeなどのお電話は繋がりませんのでご注意くださいませ。通常の電話回線及び通知表示をお願いいたします。
※非通知はいたずら電話などが多いため、着信拒否となっております。

東葛ペットタクシー
小澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑