業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ペットの長距離輸送とお引越し~犬猫・亀・鳥・猛禽類・うさぎ・爬虫類など~

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

コロナ第2波が猛威を振るっております。
感染者数は増えておりますが今のところ呼吸器台数などには余裕があり
第1波の時に比べると病床は余裕があるみたいですね。
しかしながら感染者数拡大はこれ以上増えないのが良いですね。。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではコロナ対策を徹底しながら
「通常営業中」でございます。
休業日は無く、「年中無休」となっております。

営業時間は朝8:00~20:00までとなっております。
※事前予約でしたら上記時間外もご対応可能です。
※コロナ対策としてマスク着用・清掃・換気・アルコール消毒の徹底

また一般タクシーと違い基本的には事前予約制となっておりますのでご注意ください。
当日のご依頼は車両に空きがある場合とすぐにお迎えといった形は厳しくなりますので
ご注意ください。

東葛ペットタクシー世田谷拠点では動物医療センターの往復やトリミング施設への送迎は
もちろん承っておりますがお引越しなどによる「長距離輸送」も行っております。

都内などから仙台・大阪・福岡・金沢・青森・神戸・宇都宮・前橋・新潟などといった遠方から
中距離も可能です。
また空港へのご送迎・輸送も可能です。成田空港・羽田空港・茨城空港・調布飛行場・セントレア空港
などのご送迎実績は数多くなっております。

ペットですと、犬猫ちゃん以外にも「亀」・「鳥」・「猛禽類」・「爬虫類」・「うさぎ」などもご利用可能です。
ペットのみの輸送はもちろん、飼い主様もご乗車可能です。

当社は中距離以降の片道送迎の場合、他社のペットタクシー様と違い「回送距離料金」を頂戴しておりませんので
お安くなる傾向がございます。

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

世田谷営業所

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

来週はいよいよ梅雨明けかもしれません!

はやく青空が見たいですね!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑