業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

多摩市・町田市・立川市・八王子市のワンちゃん・猫ちゃん送迎輸送!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

今日は昨日に続き晴天となっております。
いよいよ梅雨明けも連休後に迫っている?!かもしれません。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では当社エリア外にお住いの
ペットのご送迎・輸送を承っております。
わんちゃん猫ちゃん以外にも亀・うさぎ・鳥・猛禽類・小動物・爬虫類なども
可能です。
※弊社対応エリア外お迎えでの「短距離送迎」は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

多摩市・町田市・立川市・八王子市といった当社の拠点より西エリアにお住まいで
移動手段が無くお困りの際は東葛ペットタクシー世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

世田谷拠点が一番西に拠点を構えておりますので車に空きがあります限りご対応可能です。
※ご予約先着予約順となっております。

ご自宅から羽田空港や成田空港、東京駅、筑波駅や観光地、動物医療センターへの片道や往復送迎を
承っております。観光地ですと軽井沢・箱根・河口湖山中湖・那須高原・伊豆高原・諏訪湖・八ヶ岳といった主要観光地への
ご送迎が可能です。もちろんその他観光地ももちろん可能ですよ!

すでに町田市や多摩市などではご利用頂いているお客様が多くなっております。
7月下旬はまだ空いている日もございますのでご利用の際はお問い合わせください。

空港や主要駅の場合、飛行機や新幹線チケットの予約を取る前に当社の空きをご確認していただきましてから手配しますと効率が良くなります。
先に飛行機の便を決めてから当社にご連絡となりますと場合によっては車両に空きが無くご対応可が出来ない場合がございます。

4連休やお盆。シルバーウィークで帰省やお引越しなどで長距離や飛行機・新幹線をご利用の際はお早めに
ご連絡いただければ幸いです。繁忙期となりますのでお早めにご予約をオススメいたします。

今週の4連休は時間帯によってはまだ空きがございますのでご対応可能です。

※ちなみに当社は中距離以降の片道送迎の場合、他社のペットタクシー様と違い「回送距離料金」を頂戴しておりませんので
お安くなる傾向がございます。

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

明日は曇りです。
このまま雨の季節が終わると良いですね!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑