業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ペットホテルなどへのペットのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

朝晩の冷え込みが強くなってきましたね!
来週末頃からはさらに強い寒気が南下予報です。
東北の平野部でも本格的な降雪や本州の山でも大雪の可能性が高くなってきました。
いよいよ晩秋から初冬へ移行ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「ペットホテル」へのご送迎も承っております。
わんちゃん猫ちゃんはもちろん、うさぎや亀、鳥、猛禽類、小動物などもご利用可能です!!

12月になりますと年末年始の帰省ラッシュも重なりペットホテルに愛犬・愛猫・小動物などの
大切ペットを預けることも多くなかと思います!
その際に移動手段が無く普段はペットホテルまで行けず諦めていたお客様!!
そのようなときはぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

ご自宅⇔ペットホテルへのご送迎は「片道」・「往復」ご対応可能ですので
お帰りのペットホテル→ご自宅への片道でのルートでもご利用可能です。

またペットホテル様の許可を事前に取って頂ければ、ペットのみのご送迎も可能です。
※その際は必ずゲージでの移動ととなりますので予めご了承くださいませ。
また弊社スタッフが直接、愛犬様などのペットに触れることは一切できませんの予めご了承くださいませ。

クリスマス前後から年末年始にかけましてご予約数がかなり混み合います。
先着予約順制かつ車両台数にも限りがございますのでご利用の際はかなりお早めにご連絡いただけますと幸いです。
直近や当日でのご依頼はご対応が厳しい場合が高くなります。

また少し遠方のペットホテルまでのご送迎も可能ですのでご安心くださいませ。
たとえば23区から埼玉県などの都外でもご利用可能です!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

年末年始は「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑