業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ブリーダー宅からの仔犬仔猫ちゃんのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日も東京地方は秋晴れでしたが明日は低気圧の通過で全国的に大荒れになります!
この低気圧通過後は冬へかなり前進する予報ですので服装には気を付けてお過ごしくださいね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「ブリーダー宅」からご自宅への仔犬・仔猫ちゃんの
ご送迎・輸送を承っております。

「ブリーダー宅」様は郊外にあったり県外にあったりと都市部から離れていることが多いです。
そのような場合、ブリーダー宅から自宅までどうやって輸送しようとお困りになったことはございませんか?
そのようなときはぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では陸路でしたら「全国各地」の場所かスタートが可能です。
例えば・・・
栃木県のブリーダー宅→23区のご自宅など
山梨県のブリーダー宅→府中市や調布市などの多摩エリアのご自宅など
千葉県のブリーダー宅→神奈川県のご自宅など

近隣県はもちろん、さらに遠方の静岡県や愛知県、長野県、福島県などからのスタートも可能です!

仔犬・仔猫ちゃん以外のペット輸送も承っております。

またブリーダー様の許可が取れましたらペットのみのご送迎も可能です。
※その際は安全上の理由でゲージでの移動必須となりますので予めご了承くださいませ。

また群馬県や栃木県などのブリーダー宅から引取り後、羽田空港への輸送手続きも可能です。
(国内線のみとなります。海外への輸送手続き代行は一切ご対応しておりません)
お住いの現地での最寄空港でのお引き取りはお客様でお願いいたします。
※ペットの輸送航空券の確保手続きはお客様自身でお願いいたします。

過去には群馬県のブリーダー宅様から仔犬をお受け取りし羽田空港へ発送代行を承りました。
お客様自身は北日本の空港にて仔犬様をお受け取りといった流れでのご対応となりました。

また山梨県のブリーダー宅から東京都の市内への仔犬のご送迎も承りました。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

年末年始「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑