業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ペットホテル&トリミングサロン 「CORE」様へのワンちゃんご送迎

こんにちは!!東葛ペットタクシーワンキーパーです。
まだまだ寒い日々が続いております。関東は乾燥した冬晴れですね。

年末年始休暇も終わり本日4日よりお仕事の方も多かったのではないでしょうか!?

さて東葛ペットタクシーワンキーパーでは先日、三鷹駅近くの下連雀にございます
ペットホテル&トリミングサロン 「CORE」様までのご送迎を対応させて頂きました。

当日はトリミングご利用のお客様でご自宅からCORE様までの往復送迎をご対応いたしました。
トリミングは1.5時間ほどで終了し、お車は近くで待機しておりましたのですぐにご自宅まで
ご送迎することが可能でした。

CORE様の店舗は清潔でワンちゃんなどのグッズも多数置かれておりました。
オーナー様もとてもご親切でお話が楽しく優しい方でした♪♪

店内入口もとてもオシャレでした♪
    

店内は

    

このような感じになっており、とても楽しく店内を見渡すことができました♪♪

トリミングなどでお困りの方いましたらぜひご利用なさってはいかでしょうか?

詳しくはCORE様のHPにて↓↓
HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~core_dog_cat/index.html

CORE様までご自宅から遠くて行けないなどのお困りのお客様いらっしゃいましたら、
その時は東葛ペットタクシーワンキーパーやワンキャリーまでご連絡くださいませ!!

トリミングなどが終わるまでお近くにて車両は待機しておりますのでお帰りも心配なくご帰宅することが可能です。
東葛ペットタクシーをご予約なさる場合はお早めにご連絡ください。※先着予約順となります。
また短距離から長距離までのご送迎が可能ですのでご利用の際はメールやお電話にてお問い合わせください。
もちろん、その他、地元の病院や大学病院、観光地へのご送迎も随時ご対応しておりますので
その場合もお問い合わせください。

それでは寒さ対策をしっかり行い風邪などを引かないようにお過ごしくださいませ!!

東葛ペットタクシーのワンキーパー
TEL 080-1274-1155

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑