業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

2月スタート~お引越しでのワンちゃん猫ちゃんのご送迎について~

こんにちは!!
東葛ペットタクシーのワンキーパーです!!

昨日は春のような陽気で暖かい1日でしたね♪
しかし夜になると気温が急降下して真冬に戻ってしまいました。
まだまだ春は遠そうですね…この時期は暖かい日が来ると翌日は
冬型が急激に強まり真冬に戻る傾向が高いのでご注意ください。
そのため急激に北風が強まるのもその影響です。
北海道から東日本では今週の木曜から寒波が襲来する予報です。

さて、春といえばお引越しのシーズンとなります!!まだまだ先かもしれませんが・・・
お仕事の転勤、上京、などなどお引越しが多くなる3.4.5月。
お引越しではワンちゃん、猫ちゃん、鳥ちゃん、ハムスターなどの小動物のお引越しも
同時に行わなくてはなりません。電車移動などで移動ができる場合は心配がいらないのですが。。
「通常の引っ越し業者では生態物は運んで頂けませんので注意が必要です!!」

そこで移動手段が全く無くお困りのお客様、ぜひワンちゃんや猫ちゃんなどのご移動は
「東葛ペットタクシーのワンキーパー」にお任せください!!

お引越しの場合、長距離もあるかと思いますがワンキーパーでは長距離も可能です。
またHPのエリア外でも、もちろんご対応させて頂きます!!
例えば…
山梨県→都内など
静岡県→都内など
東北地方→都内など
都内→東北地方など
都内→名古屋、大阪など
神奈川県→大阪などなど
大阪・名古屋→都内など
各種空港→都内など

※陸路ならば大阪より西も可能でございます。関東より北も可能でございます。

上記のようにスタートが都内に限らず他県スタートでもご対応可能です。また地方から都内も可能です。
お引越し先が遠くても可能ですのでお困りの際は東葛ペットタクシーワンキーパーまでご連絡ください。
お問い合わせはメールまたは電話にご対応させて頂きます。またその際にお見積り額も算出させて頂きますの
ご安心ください。
当社の車両はバンタイプですので後ろに猫ちゃんのおトイレなどもご一緒に載せることが可能です。
また大型犬ももちろんご乗車可能でございます。
お引越し日は決まっていても時間がわからないというパターンもあると思います。その際の調整なども
アドバイスさせて頂きますのでご相談ください。

長距離(200~300キロ超など)の場合ですと途中、高速道路のサービスエリアで休憩を挟みながらのご移動が可能でございます。
都内から軽井沢や山梨へ行く場合ですと2か所ほどのサービスエリアに立ち寄ることが多いです。

お引越しシーズンは例年早くご予約が埋まってしまう傾向がございますのでお引越し日がお決まりの際は
お早めに東葛ペットタクシーワンキーパーまでご連絡ください。※先着予約順とさせて頂いております。
事前予約ですと営業時間外(8:00-20:00以外)でのお迎え時間設定も可能でございます。
ご連絡先は下記となります。

メール  wankeeper@pet-taxi.jp
お電話  080-1274-1155

それでは風邪やインフルエンザも流行っております。ワンちゃん猫ちゃんはもちろん、飼い主様も体調管理には
十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

ワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑