業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

リクガメやミズガメの長距離輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

シルバーウイークも昨日で終わり、本日からはお仕事スタートの方も
多いのではないでしょうか??
週末には関東地方付近には台風16号接近予報が出ていますのでご注意くださいね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん猫ちゃん以外にも「亀」ちゃんの
ご送迎・輸送も承っております。

亀ちゃんではリクガメやミズガメのご送迎を「全国各地」承っております。
リクガメではギリシャリクガメやヨツユビリクガメ、ヘルマンリクガメなど
ミズガメではミシシッピニオイガメ、カブトニオイガメ、クサガメ、石亀などなど
ペットで飼われている方が多いかと思います。

その際には一番困るのがお引越しによる亀ちゃん達の移動かと思います。
過去、東葛ペットタクシーでは亀ちゃんのお引越しで都内から岩手県までご送迎実績がございます。
お引越しでは予め亀ちゃんを水槽ではなく水を少し入れた状態でケースに移し替えて移動しました。
陸送での移動ですので安心してドアーツードアで現地にご到着が可能です。
また飼い主様もご乗車可能ですので大切な亀ちゃんと一緒に新居へ向かうことも可能ですし、
もちろん亀ちゃんのみの移動も可能ですのでご安心くださいませ。

お引越しなどでは主に大阪・仙台・京都・広島・高知・山口・福岡・大分・長崎・青森・長野・新潟・
愛知などの主要都市へ移動が多くなっております。
もちろん東葛ペットタクシー・世田谷拠点は毎月関西地区などへのご送迎輸送の実績がございますので
安心してお任せくださいませ。

私も自宅でギリシャリクガメなどの亀ちゃんを飼育しております。
とても人懐っこいてかわいいですよね!日光浴している姿やホウレン草や小松菜を美味しく食べている姿は
とても癒されますね!!

お問い合わせやご予約は下記までお願いいたします!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合お住いの場所が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
東村山市・鎌倉市、茅ヶ崎市、小田原市、武蔵村山市、八王子市、多摩市、日野市、鎌倉市、小田原市、町田市、相模原市、横浜市、藤沢市、立川市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑