業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

シルバーウイーク最終日!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日でシルバーウイーク最終日となりました!!
シルバーウイーク期間中たくさんのご予約をいただけまして
ありがとうございました。
またご予約が一杯でご対応が厳しくお断りさせていただきました
お客様申し訳ございませんでした。
弊社は完全先着予約順採用ですのでご了承くださいませ。

次の連休は10.11月ともありませんので一気に年末年始休暇になるかと思います。
12月度は東葛ペットタクシーも1年の中で一番の混雑予約期間となります。
ですので12月ご利用をご計画のお客様はお早めにご連絡いただければ幸いです。

12月度は主に羽田空港・成田空港・ご実家やペットホテルや観光地などへ
ワンちゃん猫ちゃんの移動依頼が多くなっております。
すでにご予約が入っている日もございますので年末年始、ご移動日などが確定している場合は
12月や1月のご予約は可能ですのでお問い合わせくださいませ。

また東葛ペットタクシー・世田谷拠点は大晦日や元旦も営業しております。

シルバーウイーク期間は軽井沢・箱根・伊豆高原・南房総市・河口湖・新潟湯沢町・ご実家・品川駅などの
帰省関連やご旅行関連のご予約が多くいただけました!
観光地はかなり渋滞していおりました。このままの推移でいきますと年末年始は通常の混雑具合になる可能性が
高くなりますのでご予約の場合お早めにご連絡いただければ幸いです。

明日からは平日です!
9月も残り僅かとなっています。台風も接近中ですのお気を付けてお過ごしくださいませ!

犬・猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆お知らせ☆
9月に杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。
※ご予約やご質問等は引き続き世田谷区拠点までお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えばあきる野市・東村山市・町田市や青梅市、八王子市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑