業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ワンちゃん・猫ちゃんのペットホテルへの送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

4月下旬ですが記録的低温になっておりますね。
暖冬傾向だった冬の反動かもしれません!!
しかし来週末には暑くなってくるようです。

いきなり暖かくなると熱中症などには注意してください。
25度前後の日がGWはありそうです。ワンちゃんは特に脱水症状対策は
怠らないようにしてあげてくださいね♪

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では緊急事態宣言が発効中でも
年中無休で送迎でお困りのわんちゃん・猫ちゃんの飼い主様のご送迎を
承っております。またコロナ対策として換気・アルコール消毒・マスク着用を
徹底しております。

さて、ペットホテルなどの施設送迎でお困りになったことはありませんか?
特にお引越しをなさって今までのペットホテルまでが遠くなってしまい移動手段が無く
途方に暮れて・・・という飼い主様!!

その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。
ペットホテルはお引越し後も以前と同じところにお願いしたいという飼い主が
多く、その際の移動手段として当社にご依頼されるお客様が多くなっております。

当社では郊外のご自宅から都内へのペットホテルへの片道や逆に都内のペットホテルから郊外のご自宅など
の送迎を承っております。
行き帰りともにご予約可能ですのでペットホテルのチャックイン/アウトに合わせてご送迎させていただきます。
※ご予約は先着予約順となります。

ご自宅にお車がある飼い主様は問題ありませんがお車を所有させれてなく電車移動もちょっと・・・という際は
ぜひお問い合わせください!!

またワンちゃん・猫ちゃんのみのご送迎も承っております。
ワンちゃん・猫ちゃん以外での小動物・鳥類などの送迎も可能です!

ちなみに世田谷拠点の私は自宅でナマズと熱帯魚・亀を飼っております!

世田谷拠点は世田谷区とその近隣の杉並区・調布市などはもちろん、エリア外のお客様もご対応しております。
例えば、八王子市や立川市、あきる野市、日野市。相模原市、町田市などなど。

今後ペットホテルへのご移動でお困りの際はお問い合わせくださいませ!

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

※またスタート時点が当拠点のエリア外にお住いの方々もご送迎が可能です。
(あきる野市、清瀬市、日野市、町田市、八王子市、東久留米市、東村山市、青梅市、相模原市、山梨県、宇都宮市などなど)

ではコロナ感染にはお気をつけてお越しくださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑