業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

八丈島・大島・三宅島など離島から都内への送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今回は伊豆諸島などにお住まいで本土の動物病院などへ来られる飼い主様の
送迎についてご紹介します。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では伊豆諸島、主に大島、新島、八丈島、三宅島に
お住まいの飼い主様で利用してくださる方々いらっしゃいます。

主に船でワンちゃん・猫ちゃんを来られる方は竹芝桟橋までお迎えに参りまして
目的地の病院や仮住まいのマンションなどへのご送迎を承っております。
またそこの仮住まいマンションから観光地や病院への往復送迎も行っております。
都内の道は複雑でレンタカーを借りるのも大変という飼い主様にはおススメです!!

船便以外の空路経由ですと羽田空港となります。
羽田空港まで当社がお迎えに参りましてそこから病院や仮住まいマンションまでの送迎を
行います。こちらも同じく仮住まいマンションから病院や観光地への往復送迎も可能です。

伊豆諸島などのお客様は竹芝桟橋や羽田空港をご利用してみてはいかがでしょうか?
その際の都内の移動は当社、東葛ペットタクシー・世田谷拠点にお任せください!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では23区内はもちろん、東京都外の送迎も行っております。
神奈川県はもちろん、軽井沢、山梨などの送迎も可能です!!

離島にお住まいで都内にいらっしゃる場合、移動でお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お気軽にお問い合わせくださいませ!!

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

※またスタート時点が当拠点のエリア外にお住いの方々もご送迎が可能です。
(清瀬市、日野市、町田市、八王子市、東久留米市、東村山市、青梅市、相模原市、山梨県、宇都宮市などなど)

コロナが蔓延しています!!基本の風邪予防と同じようにして過ごしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑