業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ワンちゃん・猫ちゃんの大学病院へ送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は朝から良い天気でしたね!!
本日で完全にGWが終わってしまいました・・・

7月には4連休がありますのでコロナが終息していたらぜひ
ご旅行などやご実家へ帰省などを考えてみてはいかがでしょうか?

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では本日、
都内から軽井沢までのご送迎を承りました。日曜日でしたがコロナの影響もあり
道路はだいぶ空いており約2.5時間で現地に到着することが出来ました!
軽井沢は大雨でしたのでびっくりしました。気温も15度で涼しいというより
寒いと感じました・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では大学病院のご送迎も承っております。
いつもは近くの町医者さんに診てもらい車などはを使うことはほとんどない思われます。
しかし、シニアになってきますとワンちゃんも色々なび病気にかかりやすく手術などの場合
少し離れた大学病院へ受診しないといけない・・・ということが予測されます。

その際、お車がご自宅になく移動にお困りの際は、東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お問い合わせください!!
大学病院ですと武蔵野市の日本獣医生命様・府中市の府中農工大様・文京区の東京大学・
藤沢市の日本大学様・相模原市の麻布大学様

高度医療センターですと川崎市の日本動物高度医療センター様・渋谷区の日本動物医療センター様
所沢市の日本小動物医療センター様・目黒区の日本小動物医療センター様

などのご送迎実績が多数ございます。
また診察中は駐車場などで待機しておりますのでお帰りも安心してご帰宅が可能です。
大学病院などは診察が長い傾向がみられますので当社ではロングプランといったお得な
往復プランのご用意もあります。

お電話をいただければお見積りも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

ワンちゃんは普通のタクシーと違いケージ無しでのご乗車可能となっております。
ですのでストレス軽減となり安心して現地に向かうことが可能です。
また飼い主様もご乗車可能です。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点のエリア外の飼い主様もご利用可能です。
(多摩市・あきる野市・町田市・立川市・八王子市・清瀬市・日野市・清瀬市・東村山市など)

緊急事態宣言発効中でも年中無休で営業しております。
また事前ご予約でございましたら営業時間外でのご送迎も可能となっております。
もちろん、コロナウィルス対策としてはアルコール消毒・換気、マスク着用を徹底しております。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑