業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

日本獣医生命科学大学様へのワンちゃん送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

今日は朝から快晴で気温も上がりました!!
日中は暑く感じしましたね。30度を超えた観測所もあったみたいです。
ワンちゃんの熱中症に気を付ける季節が到来ですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では本日、吉祥寺にお住いの
ワンちゃん(ボーダーコリー)と飼い主様をご送迎させていただきました。
往復でのご対応となりました。

今日は日帰り手術のため、朝、日本獣医生命科学大学様(日獣)へ。
手術が無事に終わるまで病院の駐車場にて待機させていただきました。
待機は約5時間になりましたが東葛ペットタクシーのドライバーはみんな
慣れておりますのでご安心ください!

15時前に無事に手術も終わり麻酔からすっかり目が覚めたワンちゃんと飼い主様を
ご自宅まで安全運転でご送迎いたしました。
ワンちゃんの手術も無事成功とのことで安心しました^^

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では昨日のブログでもお伝えしましたが
首都圏各地にある大学病院様への送迎も行っております。
長時間を伴う待機も可能です!最大で9時間前後の待機経験もございます。

車両が待機しておりますのでお帰りは終わり次第すぐに乗車して帰宅できるメリットがございます。
普通のタクシーですとお帰りも新たに手配などして捕まえるのが大変かと思われます。
東葛ペットタクシーでしたら、そのようなお帰りの不安もなくストレス軽減になります!

これから梅雨に入り天気が崩れやすくなります。ご自宅にお車がなく移動で不安なワンちゃん・猫ちゃんの
飼い主様はぜひ、東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです!!

当社は緊急事態宣言発効中でも年中無休で営業しております。
また事前ご予約でございましたら営業時間外でのご送迎も可能となっております。
もちろん、コロナウィルス対策としてはアルコール消毒・換気、マスク着用を徹底しております。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日も晴れで最高気温が27度の夏日です。。。
水分補給をしっかり摂りながら過ごしましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑