業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ワンちゃん猫ちゃんの大学病院へご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日はとても気持ちの良いお天気になりましたね!
一部お昼からはにわか雨が降ったエリアがありましたが昼間は比較的、世田谷区では良い天気になりました!
夜からはまた雨みたいなので早めにご帰宅がよろしいかもしれません!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では愛犬や愛猫さまの「大学病院」や「高度医療センター」などへの
ご送迎を承っております。

ご自宅から離れていて移動手段が無くお困りの際はぜひドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシ・世田谷区拠点まで
お問い合わせいただけますと幸いです。

完全ドアーツードアでご対応ですので診察時間スタートまでに病院着が可能です。
また診察が終わるまで車両は待機も可能ですのでお帰りも確実にご帰宅が可能です。
もちろん片道のみも可能ですのでお客様のニーズに合わせたご利用が可能です!

確実にお帰りも必要な場合は貸切ブラン(ロング割プラン)もございますのでご安心くださいませ。
ご当日のいきなりの配車は車両台数が少なく厳しくなりますので予めご了承くださいませ。
ロング割プランでしたら安心して往復にてご対応可能です。
初診診察などで待機時間不明などの場合にオススメなプランです。

大学病院では主に
武蔵野市の日本獣医生命科学大学、
相模原市の麻布大学
藤沢市の日本大学
文京区の東京大学
川崎市や足立区の動物高度医療センター
などのご送迎依頼を多く頂いております。

車両台数には限りがございますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
※完全先着予約順制となっておりますのでご希望日にご対応が厳しい場合がございます。

お問い合わせは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールのやり取り中にご返信が途絶えるマナーの悪い方がいらっしゃいます。そのような方は世田谷拠点ではご利用制限をいたしますので予めご了承くださいませ。

明日からは快晴になりそうです!
4月度も通常営業中です!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑