業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港⇔羽田空港間の愛犬や愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

今日も朝から快晴ですね!
明日も快晴予報なのでしばらくは春が味わうことが出来そうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「羽田空港」「成田空港」間愛犬、愛猫様やエキゾチックアニマル
ご送迎・輸送を承っております。

「成田空港」と「羽田空港」のご送迎は高速ルートにて接続されておりますのでスムーズにご移動が可能です。
愛犬さまは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能です。
また飼い主がご乗車の場合はケージフリーにて移動中は可能ですのでリラックスしてご乗車できますよ!

また成田空港近くのホテルから羽田空港や、羽田空港近くのホテルから成田空港までといったご利用方法も可能です。
ホテルまでお迎えに参ります。

愛犬さまや愛猫様以外の、うさぎ・モルモット・インコなどのエキゾチックアニマルのご送迎も可能です!

また弊社は完全先着予約順制のドアーツードアでご対応ですので他のペットタクシーとは異なり、他の飼い主様のペットが
一緒になることはございませんのでご安心くださいませ。

もちろん空港間以外にも、「羽田空港」「成田空港」からご自宅までや遠方のご自宅・ご実家などまでのご移動も可能です。

ゴールデンウィーク期間が近づいてきております。
ゴールデンウィーク期間のご予約は大変混み合いますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
すでに厳しい日時もございますので予めご了承くださいませ。
※完全先着予約順制となっております。

ゴールデンウィーク期間も弊社は休まず営業しております!
営業時間は朝8時から夜20時までとなっております。
営業時間外のご利用は数日前のご予約でしたら可能な場合ございますのでご利用の際はお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

明日からも快晴予報ですね!
愛犬様とのドックラン日和ですね!

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑