業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ワンちゃん猫ちゃんの大学病院へのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日もいい天気で暑くて暑くて嫌になりますね・・・
来週はお盆期間となりさらに暑さが強くなりそうです。
熱中症対策はしっかりして過ごしましょう!
夜にエアコンを切るのは危険なので付けたまま睡眠がオススメです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では8月も通常営業しております。
また大学病院への愛犬・愛猫様のご送迎・輸送も随時承っております。

普段は近所の動物病院で通院していても検査や大きな手術などは大学病院になる場合がございます。
普段は歩いて行けていても大学病院だと距離が遠くなり移動に困る場合があります。
その際の移動はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

東京都内にある大学病院(日本獣医生命科学大学様・府中農工大様・東京大学様)や相模原市の麻布大学
藤沢市の日本大学様などのご送迎・輸送を片道や往復にてご対応しております。
最近では武蔵野市の日本獣医生命科学大学様へのご送迎・輸送が多くなっております。

診察が終わるまで待機が可能な貸切プランなどもございますので安心して帰宅することが出来ます。
待機時間が数時間になる場合でも待機可能ですのでご安心くださいませ。

大学病院での初診はとても長くなる傾向があり大変です。ですので予め往復でのご予約をオススメいたします。
※先着予約順のため、お日にちによってはご対応が厳しい場合がございます。

飼い主様もご一緒にご乗車が可能ですので安心して愛犬・愛猫と大学病院へ移動が可能です。

大学病院以外にも高度医療センターなどへのご送迎・輸送ももちろん承っておりますのでご相談くださいませ。

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

スタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
八王子市や日野市・多摩市・立川市・横浜市・町田市などなど

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑