業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お盆期間のワンちゃん&猫ちゃんなどのペットご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

連日東京都は快晴で昨日は35度を超えて猛暑でした・・・
暑いですね・・・
東京オリンピックも後半になり毎日メダルを日本人選手が獲得しているので
楽しみですね!!
今日は夜からサッカーの準決勝ですね!勝って決勝リーグへ進んでほしいですね!

緊急事態宣言がまた発令されておりますが東葛ペットタクシーは通常営業しております。
お盆期間も通常営業ですのでご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

今年のお盆期間は去年とは異なりご実家へ帰省やご旅行に行かれるかたも多いかと思います!
その際に今年は大切なペットと一緒に移動してみてはいかがでしょうか?
ドアーツードアでご対応可能ですのでワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種、
猫ちゃんやそれ以外の動物(亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモッ)もご乗車可能ですよ!

行き先は「全国各地」可能ですので山梨県や静岡県や群馬県や新潟県など飛行機などでは行きにくい
場所などの場合はお車が便利です!
荷台はやや広めですのでスーツケースなどは積載可能ですのでご安心くださいませ。

もちろん「羽田空港」や「成田空港」などの主要空港へのご送迎・輸送も承っておりますので
飛行機で帰省などをご計画中のお客様はぜひ空港までは東葛ペットタクシーをご利用してみてはいかがでしょうか??^^

観光地へのご送迎・輸送ですと主に箱根や河口湖山中湖・那須高原・伊豆高原・軽井沢や諏訪湖などが夏場は人気となっております。
現時点で観光地のホテルの予約が取れるかはわかりかねますが弊社の車両はまだ若干空きがございますのでもし、
今年のお盆はご旅行に興味がある方はぜひお問い合わせくださいませ!!

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

スタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
横浜市・秦野市・藤沢市・町田市・日野市・多摩市・八王子市・立川市などなど!!

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑