業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ワンキーパー 活動報告4

こんにちは!!東葛ペットタクシーワンキーパーです。

5月も下旬になり首都圏の梅雨入りも近づいている気配です。
梅雨入りまでの貴重な晴れを有効的に使っていきたいですね!!
さて皆様は休日の際はいかがお過ごしでしょうか??

東葛ペットタクシーワンキーパーでは5月20日(日)夢の島イーノの森で
開催の「イヌリンピック」というイベントにご参加されたお客様のご送迎
を承りました。

当日の会場は夢の島ということもあり海が近く風が気持ち良かったです。
また敷地は芝生になっており広大な土地でした。晴れの日は気持ちよく愛犬と
遊ぶことも出来そうです!!

「イヌリンピック」というイベント自体は愛犬と飼い主さんが共に楽しむドッグイベントで
当日タイムレースなどのゲームもありとても楽しいイベントでした。沢山の犬種のわんちゃん達が
集合して見学してるだけでも楽しい1日でした。

イヌリンピックの詳しい内容は http://www.inulympic.com/index.html でご覧いただけます。

東葛ペットタクシーではこのような休日に開催されるイベント会場までの
ご送迎を往復で承っております。大型のわんちゃんでもケージなしでお運びも可能です。
会場で愛犬と遊んでいる間は私どもお近くで待機しておりますのでいつでもお好きな
時間に帰宅することが可能です!!

移動手段がなくこのような楽しいイベントの参加を諦めていたお客様…
ぜひ興味を持たれましたら東葛ペットタクシーまでお問い合わせください!!
また、ご送迎の予約は先着予約制です。すでに埋まっている場合は予めご了承ください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑