業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

【サイト紹介】犬とドコ行く!?〜犬と一緒に遊びに行けるイベントを地方別に探せる〜

こんにちは!
本日も多くのペットを送迎してまいりました!

東葛ペットタクシーでは、動物病院送迎がメインとなっていますが、
お引越しやドッグラン、ホテル、イベントなど、ご利用方法は多種多様です!

暖かくなってきたので、愛犬と一緒にご旅行や遊びに出かけやすい季節になりましたね。
そんなときに便利なサイトが新たにオープンしたのでご紹介します!


「犬とドコ行く!?~犬と一緒に遊びに行けるイベントを地方別に探せる~」



こちらは犬と一緒に遊びに行ける、全国のイベントを地方別に探せるポータルサイトとなっています!
わんちゃんとのおでかけ情報や、旅行に役立つニュースを配信されるようです。
できたばかりなのでまだ記事数は少ないですが、これからどんどん情報が増えていくと思われます♪

愛犬とどこか遊びに行きたいなーとお考えの方は是非一度ご覧になってみてください^^
その際のご送迎は東葛ペットタクシーにお任せください♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑