業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ワンキーパー 活動報告3

こんにちは!
本日は台風一過で久々に晴れましたね。
当方、台風の日も休まず元気に営業しております!

本日は朝から夜まで4件対応いたしました^^
まず1件目は世田谷のご自宅から「ペットサロンミグノン」さんの往復送迎です。
こちらはペットクリニックの他ペットサロンやシェルター、また保護活動なども実施されているところです。
譲渡会なども開催されているのでたびたび送迎のご依頼をいただいております。

2件目は「グラース動物病院」さんの紹介で、「東京動物心臓病センター」へ猫ちゃんの送迎です。
移動時は酸素濃縮器が必要とのことで、シガーソケットから電源を取って酸素濃縮器を稼働させながらの送迎となりました。
このようなイレギュラーな対応も可能ですので、是非ご相談ください。

3件目は「フェアリーペットクリニック」さんからご自宅までの送迎を承りました。
ケージに入るのが嫌いなワンちゃんとのことで、飼い主様のお膝元で一緒に移動いたしました!
参考までに、東葛ペットタクシー ワンキーパーでは9割以上のお客様がケージを使わずペットと一緒に座席に座って移動されています。
ペットのみの送迎の場合は安全のためケージに入れさせていただいておりますが、どうしてもケージに入れたくない場合はご相談お受けいたします。
ペットのみ送迎でケージ無しの実績もございますのでご安心ください!

4件目はご自宅から「エルムス八幡山」さんまで往復送迎です。
なんとこちらの飼い主様、犬アレルギーとのことです。
アレルギーを持っていても全く関係ないように接しておられましたので、
とても深い愛情を感じました。素敵ですね。

明日も明後日も来週も来月も、休まず営業いたします。
今後とも東葛ペットタクシーをよろしくお願いいたします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑