業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

車内の消臭のお話

こんにちは。
東葛ペットタクシー ワンキーパーです!

最近、車内の臭いについてお客様よりお言葉をいただきました。
「今日はちょっと動物の臭いがするね」と。

東葛ペットタクシーでは、お客様ご利用毎に消臭、除菌をきちんと行っていますが、
連続して対応する場合はわずかに臭いがのこっていることがあるようです。
あるようです。と書いたのは、私自身ずーっと運転していると臭いに鈍感になってくるせいでもあります。
家の中にいたら気付かないけど、しばらく外出して家に帰ったときは少し臭いを感じるあの現象に近いものでしょうか。

とはいえお客様には快適に過ごしていただきたいので、日々試行錯誤を繰り返しております。
東葛ペットタクシー ワンキーパーでは、試験的にナノイーの空気清浄機を搭載いたしました。
ナノイーは、花粉やアレル物質、菌やウイルス、PM2.5、また脱臭効果もあると言われています。
実際にPanasonicさんが検証試験して効果があることを証明されています。
※Panasonicさんの「常に臭いが発生し続けるペットショップの実空間において帯電微粒子水「ナノイー」(※1)搭載空気清浄機がペット臭に脱臭効果があることを検証」を参照

導入後、プラセボ効果かもしれませんが臭いが少なくなったような気がします!
いやきっと臭いに敏感な方なら違いがわかるはずです。

これからも最新の技術を取り入れペットの臭い対策は徹底して行い、ペットや飼い主様にとって快適な車内環境をご提供いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑