業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

亀などのお引越し・ご送迎&輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は暖かい1日になりました。昨日は寒く体調管理が難しいですね!
愛犬のお散歩などには良い季節ですが!!
3月はまだまだ東京など首都圏でも雪が降ったりするのでまだまだ油断はできませんね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では愛犬・愛猫様以外にも「亀」のご送迎・輸送も承っております。

小さいミズガメなどでしたら特に移動には困らないかと思われますが、リクガメや大きめのクサガメや石亀だと
移動に困ったことはございませんか?
特に3月以降はお引越しシーズンとなり、大切な亀ちゃんの移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせください。
過去に亀ちゃんを岩手県までご送迎した実績もございます。

もちろん飼い主様一緒にご乗車可能ですので安心して目的地に到着が可能です。またドアーツードアでご対応となりますので
一緒に亀ちゃんグッズが積載可能です。ライトや囲い、水槽、エアー、餌などなど。長距離のお引越しだと本体のお荷物が到着するのに
誤差が発生してしまいますのでその際は最小限の亀ちゃんグッズも一緒に弊社車両に積載して新居へお運びいたします。

私もギリシャリクガメやミシシッピニオイガメ・カブトニオイガメなどを飼育しております。
亀ちゃんの移動の大変さはよく分かります・・・

東葛ペットタクシー・世田谷拠点でしたら「亀」ちゃんのご送迎・輸送を承りますのでご連絡いただければ幸いです。

行き先はもちろん「全国各地」可能です。
大阪・仙台・岩手・四国・九州・神戸・札幌・新潟などなど陸路でしたらどこでも大丈夫ですのでご安心ください!!

※※また亀ちゃん以外にも小動物や亀・鳥・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなども可能です!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

雨の日が多くなります。亀ちゃんのお散歩など晴れの日は有効的に使っていきましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑