業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大学病院への愛犬・愛猫様のご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は午後から雨予報となり明日も雨とのことです。
明日の雨は山間部では一部雪予報ですので関東北部山沿いや軽井沢方面へ
ご移動の際はご注意くださいね!
まだまだ山などは冬に戻る期間がありますのでそちら方面にお出かけの際はスタッドレスタイヤは必須ですね!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点は4月中旬ぐらいまではスタッドレスタイヤ装備になりますのでご安心ください。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では大学病院へのご送迎・輸送も承っております。
ご自宅から「片道」「往復」対応が可能です。往復の場合は大学病院内の駐車場などで待機しておりますので
診察や検査が終わるまでお待ちしております。診察が終わり次第、すぐにご乗車且つご帰宅が可能となります。
ドアーツードアでご対応ですので安心して飼い主様と愛犬・愛猫様がご乗車できます!

大学病院ですと
武蔵野市の日本獣医生命科学大学様
府中市の府中農工大学様
文京区の東京大学様
藤沢市の日本大学様
相模原市の麻布大学様
などとなっています。

また大学病院以外にも待機が長くなりやすい高度医療センターなどへのご対応も可能ですのでご安心ください!

待機が長くなったりご自宅から大学病院まで遠方の場合は弊社にはロングプランA・Bというプランもございますので
お客様に合いましたプランをご提供いたします。
お見積りも無料ですのお問い合わせください。
また車両には限りがありご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

本日から雨予報ですので愛犬様お散歩などで風邪など引かないように過ごして参りましょう!
また大学病院のご送迎・輸送以外にもお引越しなどの長距離送迎(大阪・福岡・仙台など)も随時承っておりますのでご相談くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑