業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

亀やインコなどの長距離お引越し移動

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

お盆期間も終わり学生の夏休みももう少しで終わりますね!
夏休みが終わるといよいよ9月の秋到来です!
秋は台風シーズンとなり関東地方はもちろん、全国的台風の上陸接近に
気を付けないといけない季節になりますね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではお引越しに伴う超長距離送迎
承っております。
ワンちゃんや猫ちゃんのご送迎はもちろん承っておりますが「亀」や「インコ」などの
エキゾチックアニマルのご送迎も可能となっております。

「亀」ですと過去に都内から岩手県や京都府などへご送迎実績がございます。
「インコ」では仙台市や大阪、福岡、山形、那須塩原などの多方面へご送迎実績がございます。

「亀」ちゃんでは水がめのミシシッピニオイガメやミシシッピアカミミガメ、リクガメではギリシャリクガメなど
「インコ」ちゃんではセキセイインコやボタンインコ、文鳥や、「オウム」などのご送迎も可能です!

荷台はやや広めですので荷台に鳥籠や亀ちゃんの水槽などを積載して移動が可能です。
水槽の場合ガラス水槽ですと破損が危険ですので事前にアクリル製の小型水槽など移し替えてのご乗車をオススメいたします。

ペットのみのご送迎が可能ですので飼い主様は旧宅でペットをお受渡し後、新幹線や飛行機で先に新居へ先回りなどといった
プランも可能です!
もちろん、ご乗車もご一緒に可能です。

以前は香川県から仙台市へペットのみをご送迎しました実績もございます。

陸路でしたら「全国各地」可能となっております。青森や福岡、大阪、仙台、名古屋、新潟・福島、長野、高知など可能です!
また長距離でしたらスタートが大阪や高知、青森など遠方スタートでも可能です。

弊社は国土交通省認可事業者となっておりますので一部の違法無認可事業者とは異なりますのでご安心くださいませ。
一部では違法的な車両且つ未認可で営業しているところもございますのでご注意くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社エリア外にお住いの方ですと長距離お引越しの場合ですとご利用可能です。
町田市、八王子市、多摩市、日野市、立川市、東村山市、あきる野市、横浜市、などなど
※短距離輸送は一切承っておりませんので予めご了承くださいませ

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑