業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

軽井沢や箱根などの避暑地へご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

関東地方はお盆が終わってからは曇りや雨が多い天気が続いていますね。
夏空はもう終わりなのでしょうか??
ただ湿度が高いのでムシムシしますね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では避暑地である軽井沢や箱根(仙石原エリア)などの
避暑地へのご送迎も承っております。

都内のご自宅から軽井沢や箱根では電車などもありますがワンちゃんの制限があって乗車できなかったり
乗り換えなどがあり大変かと思います。

そのようなときはご自宅から完全ドアーツードアでご利用可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
ご連絡いただけますと幸いです。
完全ドアーツードアですので他の飼い主様のペットが一緒になることは一切ございませんのでご安心くださいませ。

世田谷区や杉並区からですと平日では箱根まで約1時間40分ほど、軽井沢ですと約2時間30-3時間ほどでご到着が可能です!
※走行時間はあくまでも目安です。

軽井沢や箱根の仙石原エリアでは標高が高いためこの時期ですと25度以下の日が続いています!
わんちゃんにとってはとても快適となっておりまして、かなりオススメです!

箱根や軽井沢では愛犬と一緒に泊まれるホテルもございます!
また別荘が箱根や軽井沢に在り、行く手段が今は無くお困りの方でもドアーツードアでご対応いたします!

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また愛犬以外の猫ちゃんや鳥、うさぎなどのペットももちろんご利用可能です!

往復にてご対応可能ですのでお帰りの日に合わせまして再度、軽井沢や箱根までお迎えに参りますので
ご安心くださいませ。
お帰りも都内のご自宅までスムーズにお帰りが可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社エリア外にお住いの方ですと長距離旅行の場合ですとご利用可能です。
町田市、八王子市、多摩市、日野市、立川市などなど
※短距離輸送は一切承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑