業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

今月の3連休期間のご予約につきまして!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

梅雨明けしましたが台風の影響で今週は雨や曇りが多くなり
猛暑日はしばらく落ち着きそうです!
異常な暑さだったので今週は過ごしやすくなりそうですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では7月も通常営業しております。
今月は7/16~7/18で3連休期間がありますね!

3連休期間ももちろん、弊社は営業しておりますのでご利用が可能です!
連休期間ではやはり「観光地」へ愛犬や愛猫様のご送迎・輸送が多くなっております。

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
もちろん飼い主様もご乗車可能です!

観光地では主に箱根・軽井沢・河口湖・山中湖・那須高原・鴨川・八街市・伊豆高原・熱海・修善寺・九十九里
などが多くなっております。

走行時間は空いている時間帯で都内から約1.5時間~3時間程でご到着出来るエリアが多数となっております。

片道もしくは往復でのご送迎が可能です。
往復でのご送迎の場合はチェックアウト日に合わせて再度、観光地までお迎えに参ります
日帰りでの往復ご送迎も可能です!ドックランや川遊びなどでご利用も可能です!

荷台もやや広めですので一緒にスーツケースなども積載可能です!

コロナ騒動も落ち着き今年の夏は愛犬や愛猫様と一緒にご旅行はいかがでしょうか?
その際の移動はぜひドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシーまでお問い合わせいただけますと幸いです!

観光地などの長距離輸送の場合でしたら弊社対応エリア外にお住まいの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・立川市・八王子市・日野市・多摩市・あきる野市・東村山市・茅ヶ崎市・藤沢市などなど

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

3連休期間にご予約希望の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです!
先着予約順制となっておりまして車両にも限りがございますのでご注意くださいませ!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑