業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

本日は七夕!!お盆期間のご予約につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

本日は7月7日で七夕ですね!
猛暑はひと段落していて梅雨みたいな天気に戻っていますね・・・
8月頃には再び猛暑になる予定なので気を付けて過ごしていきたいですね!

さて8月になりますとお盆期間が到来しますね!
お盆期間は弊社でも繁忙期期間となりますのでご予約の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

お盆期間では主に観光地やご実家、羽田空港・成田空港などへのご送迎が多くなっております。

観光地では箱根・山中湖・河口湖・伊豆高原・修善寺・那須高原・軽井沢・諏訪湖・鴨川・八街市など
ご実家では静岡県・栃木県・群馬県・茨城県・山梨県・長野県など

が多くなっております。
弊社のタクシーは愛犬はゲージフリーにてご乗車可能です!
小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!

羽田空港・成田空港ではターミナルや検疫所、合同庁舎などへのご送迎・輸送が可能です。
もちろん空港スタートでもご対応可能ですのでご安心くださいませ。

すでにお盆期間では一部の日程にて車両の空きが厳しい日もございますのでご予約の際は
お早めのお問い合わせ・ご連絡をお願いいたします。

またお盆期間は数多くのお客様からご予約依頼を承っております。そのため、ご予約後の
安易なキャンセルは避けていただけますようにお願いいたします。
キャンセルされますと他にご予約を入れたかったお客様にもご迷惑は掛かるのが現状のためです。
ご協力のほどよろしくお願いいたします!

お引越しによる長距離輸送も随時承っております。
大阪・名古屋・京都・広島・神戸・山口・福岡・仙台・青森・長野・秋田・高知など「陸路」で可能な
場所でしたら「全国各地」へご送迎が可能です!

ワンちゃん&猫ちゃん以外にも亀・インコ・うさぎ・デグー・モルモット・爬虫類・猛禽類などのエキゾチックアニマル
ご利用可能です!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お引越しなどによる長距離輸送の場合のみ弊社エリア外のお住まいの方でもご利用可能です。
町田市・多摩市・横浜市・茅ヶ崎市・藤沢市・小田原市・立川市・八王子市・日野市・東村山市・相模原市・清瀬市などなど
※お迎え料金は上がりますので予めご了承くださいませ。
※弊社対応エリア外での短距離輸送は承っておりませんのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑