業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

保護犬・保護猫のご送迎・輸送

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は朝から良い天気になりましたね!!
本当ならば素敵なGWとなりましたがコロナが本当に憎いですね。。。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では先日、中国地方から羽田空港までは
空路を利用して移動してきました保護犬を新しい飼い主様とご一緒に
羽田空港から都内へのご自宅までのご送迎を承りました。

とてもかわいい4か月のワンちゃんでした!!これからも新しい家族と1日でも多く
長生きし楽しく過ごしてほしいですね♪♪

東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではブリーダー様宅や保護犬の譲渡元様から譲渡先へ
ご家族宅までの送迎も承っております。
今回のように羽田空港や成田空港からご自宅への送迎はもちろん、完全陸路でも送迎が
可能です。

保護猫・保護犬の種類によっては空路利用が厳しく難しい場合がございます。
その場合、譲渡元の自宅が遠くの山口県・広島県や四国地方などの場合でもお迎えに上がり
都内にお住いの譲渡先宅までご送迎・輸送も可能でございますので移動手段でお困りの飼い主様やブリーダー様、
その際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では長距離も得意としており超長距離の実績が数多くございます。
広島県や山口県、福岡県はもちろん青森県などもございます。
ですので空路移動不可の場合などはぜひお問い合わせくださいませ。

もちろん、ワンちゃん・猫ちゃんのみのご送迎・輸送も可能ですのでご安心ください。
またワンちゃん・猫ちゃん以外の小動物・鳥などのご送迎・輸送も可能です。

陸路のメリットは気圧の変化などが少なくワンちゃん・猫ちゃんの負担軽減、またドアーツードアですので
航空券などの手続きが必要なく簡素化できます。
また空港などに赴く必要がございませんのでご自宅の前までご送迎・輸送を承ります。

コロナが蔓延しており、ワンちゃん猫ちゃんのみでの送迎でしたら最小限の人との接触で譲渡が可能となります。
ドライバーはもちろんマスク着用しており、車内も換気・アルコール消毒を徹底しておりますのでご安心ください。

ご送迎・ご輸送は年中無休で承っております。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

さてGWがスタートしております。
引き続きコロナ対策を徹底して1日でも早く終息できるように頑張って参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑