業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

4月度のワンちゃん猫ちゃんの送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日で4月も最終日となりました!!
今月はコロナウィルスの影響で社会全体が静かになってしまいましたね・・・
しかしお天気は朝から快晴で気持ちのいい1日でした!!

本日はGW期間中ですが社会活動が縮小しておりとても寂しいGWとなっております。。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点では移動手段が無く病院のご通院などが出来なくなると
困ってしまうワンちゃんや猫ちゃん、飼い主様の為にも年中無休で営業しております。

引き続き明日からの5月も年中無休で営業しておりますのでご利用の際はお問い合わせください。

GW期間中も動物病院の往復送迎やペットホテルやトリミングサロンなどの送迎を承っております。
上記以外の用途の他に、お引越しなどでの長距離移動も可能でございます。
またお引越しなどの場合、ワンちゃん・猫ちゃんのみの輸送も可能でございますので接触を最小限に
抑えることも可能です。
もちろん、コロナウィルス対策としてはアルコール消毒・換気、マスク着用を徹底しております。

今年のGWは例年と違いまだご予約に空きが一部ございますので時間帯によってはご対応可能となっております。
GW期間中ご送迎やご輸送でお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡ください。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日も朝から快晴予想です。
気温も上がりますのでワンちゃんの熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。

今月もたくさんのワンちゃん・猫ちゃん、小動物などをご送迎させていただきました。
来月もご送迎・輸送などでお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点を何卒よろしくお願いいたします。

それではうがい手洗いを徹底して参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑