業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

八街市のドギーズアイランドへ・愛犬様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

連日寒い日が続いていますね!
今週末は一時的に暖かくなる予想が出ていますがお天気は下り坂みたいです・・・
来週はまた寒気が流れ込んでこの冬らしい寒さが継続するとのことです。
風邪には気を付けてお過ごしくださいませ!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では千葉県八街市に在ります「ドギーズアイランド」への
ご送迎・輸送を承っております。

弊社は飼い主様がご乗車の場合はゲージフリーにてご乗車可能です!
愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能!!

荷台もやや広めですのでスーツケースなども積載可能です。

片道・往復ともにどちらでもご対応可能です!
往復の場合はチェックアウト日に合わせてお迎えに参ります。
また同日中の往復の場合もご利用可能です。
オフ会などでドギーズアイランドにお昼前着、数時間後に離脱などの往復プランにもご対応可能です!
行きは弊社、お帰りは別の手段などといった形でのご利用も可能です。

世田谷区や杉並区からですと空いている時間帯で約1時間半でご到着が可能です!
今年のご旅行はぜひ愛犬様と一緒にドギーズアイランドへ行ってみてはいかがでしょうか??
その際のご送迎は弊社にお任せくださいませ!!

ドギーズアイランドは施設内にドックランやレストラン、近辺に人間用の温泉施設などがあり、とてもいい場所ですよ!

ご予約の際は下記URLよりお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社対応エリア外(町田市・横浜市・立川市・あきる野市・日野市・多摩市など)にお住まいの方は長距離送迎の場合のみご対応可能です。
※短距離送迎は一切承っておりませんので予めご了承くださいませ。

3連休も終わり、今日からお仕事初めの方も多かったかと思います。
インフルエンザや風邪が流行しております。防寒対策をしっかり行って毎日過ごして参りしょう!
今月も弊社は「無休」にて「通常営業」しております。
※夜間救急は世田谷区拠点では承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑