業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港間の愛犬&愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

明日からはお天気が下り坂で気温も上がるとのことです。。
せっかくの週末でしたが今回はお出掛け日和にはならなそうですね・・・
約1か月弱ぶりの雨になりそうです!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では飼い主様と愛犬や愛猫様の大切なペットと一緒に
羽田空港⇔成田空港間のご送迎・ご輸送を承っております。

羽田空港から成田空港、成田空港から羽田空港にて移動でお困りになったことはございませんか?
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では羽田空港⇔成田空港間をドアーツードアでご対応いたします。
羽田空港⇔成田空港間は高速道路にて接続されておりますので1時間~1時間半ほどご到着が可能です。
お荷物も荷台がありますのでスーツケースやケージも一緒に積載可能です。
※荷台のサイズは限りがございますので大量のスーツケースや特大ケージは積載が厳しくなりますので
その際は事前に空港より発送のほどよろしくお願いいたします。

また愛犬様は飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です!!
成田空港もしくは羽田空港ご到着まで車内にて気軽にご乗車していただけますと幸いです♪♪

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。

また愛犬様、愛猫様以外の愛鳥やハムスターなどの小動物のエキゾチックアニマルもご乗車も弊社は可能です。

目的地が羽田空港近くや成田空港近くでももちろんご対応可能です。

ご予約は完全先着予約順制となっておりますのでご利用の際はかなりお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
車両台数は通常のタクシーとは異なり、直近でのご予約ではほぼご対応が厳しくなります。
また空港ご利用にて弊社営業時間外でのご送迎の場合は別途時間外手数料が発生は致しますが、事前にお問い合わせいただければ
ご対応が可能な場合がございますのでお問い合わせくださいませ。

ご予約の際は下記URLよりお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話やメールにてお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※日本語のみでご対応となります。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑