業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

冬季・大雪時の犬猫ちゃん・ご送迎輸送

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

11月も下旬となり北日本エリア中心に初雪を観測しております。
あと半月もすれば関東の山沿いも本格的な積雪シーズンになっていくかと思います!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では冬季の積雪時でものご送迎・輸送も承っております。
弊社では冬季はスタッドレスタイヤに履き替え、チャーンも持参しておりますのでよほど超豪雪エリア出ない限り
ご送迎・輸送が可能でございます。

冬では長野県白馬村・新潟県湯沢町などへのご送迎・輸送を過去にも実績がございます。
冬季は特に積雪が懸念されるエリアでのご送迎は安全を考慮し国道・高速道ルート選択させていただきますので
予めご了ください。裏道などの狭い道は冬季では危険になりますのでご理解の程よろしくお願いします。

1月になりますと東京でも大雪になったりすることもございます。ノーマルタイヤではかなり危険になりますので
冬季、標高の高いエリア(箱根・赤城高原・諏訪・御殿場・那須高原・奥秩父)などへのご送迎・輸送でお困りの際はぜひ
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください!

年末年始も通常営業しております。お車が無い又はお車がノーマルタイヤしかなくご実家へは車移動を諦めていた飼い主様、
そのような場合でも往復でご対応可能でございます。お車でしたらドアーツードアでのご対応になりますので安心して
ご実家へご到着することが可能です。
ご実家移動の他にも、お引越しでのご利用も可能です!
またドライバーとしか接触がないため移動によるコロナ感染の危険性もかなり減ります。
※コロナ対策として弊社では引き続き、車内清掃・アルコール消毒・換気・ドライバーの体調管理の徹底を行っております。

今シーズンの冬はラニーニャ現象の影響で1月.2月は厳冬予想となっております。そのような冬ですと過去に東京でも大雪になってり
しております。2018年の1月での関東大雪時もラニーニャ現象が発生しておりました。

わんちゃん猫ちゃん以外にも鳥・小動物・亀・うさぎなどのペットもご送迎・輸送も可能でございます。
もちろん飼い主様もご乗車可能です!

ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。
12月は繁忙期となります!ご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

※※また観光地の他にもお引越しでの長距離送迎・輸送も承っておりますのでお問い合わせください!

引き続きうがい手洗いを徹底してこの冬は乗り越えましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑