業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

GOTOトラベルでの犬猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

月末に向けて関東地方も気温が下がり冬本番が早くも来るとの予想です。
またコロナも感染者数が増えて来てはいますが乾燥して寒い影響もありますね・・・
うがい手洗いマスクは徹底の上、生活が良いですね!

さてGOTOキャンペーンがまだ1月末(11/21現在の情報)までご利用できることになっていますね!
今月は箱根や河口湖や軽井沢・湯沢町・伊豆高原などのご送迎を承りました。

観光地は平日にもかかわらず日本人の観光客が平日にしては多く感じました!
観光地ではGOTOのおかげで潤ってきている感じでした。マスク着用も徹底している観光客も多い
印象でした!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点でもGOTOキャンペーンなど利用して観光地へ行かれる飼い主様の
わんちゃん猫ちゃんのご送迎を承ります。もちろん飼い主様もご乗車可能です。

箱根・河口湖などは都内からはアクセスが良く快適に到着することが可能です。
中央道・東名高速のおかげで世田谷区からですと最短で1.5時間程で河口湖・箱根に到着が可能です。
※平日のラッシュ時間でなければになります。

箱根・河口湖以外にも那須高原・千葉県・長野県などのご送迎ももちろん可能です!

また12月になりますと河口湖や箱根エリアは雪の心配も出てきますが弊社はスタッドレスタイヤ及びチェーン持参となりますので
雪による走行不能は起きませんのでご安心ください。12月から標高の高いエリアはノーマルタイヤではかなり危険な時期に突入してきます。

せひGOTOキャンペーンを利用してわんちゃん猫ちゃんとゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?
その際はごご送迎は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。
往復にてご対応させていただきます。お帰りが翌日や数日後になっても大丈夫でございます!

※※弊社車両はコロナ対策として1回毎の清掃・消毒・ドライバーのマスク着用の徹底・体調管理・適宜の換気を行っております。

ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。
12月は繁忙期となります!ご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper
またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑