業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

別荘地へのペットのご送迎&輸送

こんにちは!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。

今日も朝から蒸し暑く、クーラーをつけ始めた方々も多いのではないでしょうか?
アイスがおいしく感じる日々ですね♪

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では6月も年中無休で営業しております。

本日は都内から御宿町(千葉県・房総半島)へのご送迎を承りました。
定期的にご利用いただいており、お帰りもご対応いたします。

別荘やご実家の行き来でご予約を承る頻度が増えつつございます。

たとえば別荘を軽井沢町や山梨・伊豆に保有していて昔はよく行き来していたが
今は車が無く行けてない・・・
ご実家が長野県や茨城県・静岡県で電車で行くのも不便・・・など

でお困りの飼い主様は多いのではないでしょうか?
そのような場合、ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

ドアーツードアで行き・お帰りとも往復でご対応いたします。
ワンちゃんは車内ではケージ無しで可能です。
またお荷物(スーツケース)なども同時に積載可能ですのでかなり便利です!

ワンちゃん猫ちゃんのみのご輸送も可能です。
※飼い主様ご乗車ももちろん可能です!!

ワンちゃん猫ちゃん以外のペットも対応しております。
鳥・亀・小動物などなど!

別荘などお持ちで長い間行けてない!という飼い主様、ぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点
までご連絡ください!

また当社対応エリア外のワンちゃん・猫ちゃんの飼い主様もご対応可能ですので
エリア外の場合でも東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。
日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市などなど!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日から土日に突入です!
梅雨前の貴重な晴れは有効活用して参りましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑