業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

7月23日~7月26日の4連休・ワンちゃん・猫ちゃんのご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は曇りでしたが夕方以降はあちらこちらで雷雨となりましたね・・・
蒸し暑さが嫌になりますね。。

さて7月にはなんと4連休が控えております!
本当はオリンピックでしたが中止になり連休だけが残っております。

7/23~7/26の期間になります!
皆さまはこの期間中どこかにお出かけのご予定などはございますでしょうか?
まだご予定を計画していない!などの飼い主様!
ぜひ、ワンちゃん猫ちゃんとご旅行や少し離れたご実家へ行かれてはいかがでしょうか?

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では観光地へのご送迎・輸送を往復にてご対応しております。
もちろんご実家へご送迎・輸送も往復対応可能です!

現地にて飼い主様とワンちゃん・猫ちゃんはホテルなどで宿泊する思います。その場合、お迎えを
2日・3日後などにすることが可能ですので2泊3日のご旅行などはいかがでしょうか?

主に東葛ペットタクシー・世田谷拠点で多くご送迎させていただいています場所は

山梨県・山中湖、河口湖
神奈川県・箱根
静岡県・伊豆高原、熱海
長野県・諏訪湖、原村、白馬、軽井沢
千葉県・九十九里、八街市、鴨川
栃木県・那須高原
群馬県・草津
新潟県・湯沢町

などになっております。

今年の4連休、ゴールデンウイークは自粛で遊べなかった分、ご計画してみてはいかがでしょうか?

また当社対応エリア外のワンちゃん・猫ちゃんの飼い主様もご対応可能ですので
エリア外の場合でも東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。
日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市などなど!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日は朝から晴れ予報!!
熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑