業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

台風接近中・ワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

オリンピックも本日で競技が終わってしまいますね・・・
明日は閉会式になります!
3年後はフランスのパリへ引き継がれます!
その時にはコロナ騒動は終わっていてほしいですね!

さて現在、日本列島周辺には台風が複数います。
お盆以降は台風シーズンとなり特に9月は台風のピークとなります。

台風などの日は動物病院へのご送迎・輸送依頼が多くなります。
大雨や暴風雨になるため普段は歩いて行けている場所も行けなくなる影響かと思います。
もしどうしても通院しないといけない日に台風が来そうな場合はお早めのご予約をオススメいたいます。

また電車も運休になることが多く電車移動の方の場合もお早めにご予約をオススメいたいます。

車両台数はかなり少なく先着予約順となりますので予めご了くださいませ。

一昨年の千葉県に上陸した台風の際は内陸に住んでいるご実家への避難するために移動依頼が
多くなりました。
台風上陸前日のご予約が多くなりご対応が出来ないお客様も発生しましたので
その際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

8.9月も東葛ペットタクシー・世田谷拠点は「無休・通常営業」しておりますのでご安心くださいませ。

台風による高速道が閉鎖の場合大阪や仙台や名古屋などの「長距離輸送」は延期となりますのでご了承くださいませ。

犬猫ちゃん以外の亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどもご乗車可能ですよ!

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送などの場合はスタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
横浜市・藤沢市・鎌倉市・日野市・八王子市・町田市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑