業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お盆期間突入・ワンちゃん猫ちゃんのご実家送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

オリンピックもあと2日となりました。
あっという間ですね・・・
日本勢はメダル数は50個を超えて金メダルは現時点で24個とすごいですね!
メダルランキングでは世界3位となっています!

コロナの感染者数は増えていますがどこの国もワクチン接種後も増加するデータが
出ていますし高齢者の重症化率や死亡率は著しく低下していますのであまり悲観的になる必要は
なくなってきています!
引き続き感染症対策を行い過ごしていきましょう!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点本日からスタートしましたお盆期間も「通常営業」しております。
すでに数多くのお客様からご予約を頂いております。
ご実家へのご送迎・輸送や羽田空港・成田空港・観光地・別荘へのご送迎・輸送が多くなっております。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種がご乗車可能です。
ワンちゃん以外にも
猫ちゃんや亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどもご乗車可能ですよ!

お盆期間はまだ若干空きがある日もございますのでご利用の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

またお盆期間をずらしてお休みを取得される方もいらっしゃるかと思いますが8月も「通常営業」で「無休」
ご送迎を承っておりますのでご安心くださいませ。

観光地では主に軽井沢や箱根・伊豆高原・山中湖河口湖・鴨川・八街市・那須高原・諏訪湖などが近年人気となっております。
また宿もここ最近は予約が取りづらいホテルもあるとのことですのでご予約の際はお早めがオススメです!

ご実家へのご送迎・輸送では「全国各地」可能です。
主に大阪や静岡県や群馬県・栃木県・福島県・仙台・山形・長野県・茨城県・千葉県・埼玉県・神奈川県・山梨県などが
多数を占めております。
コロナの影響もあり去年からお車での移動をご選択される方が多くなっております。
お車でしたらドアーツードアでご対応ですので安心してご実家まで移動が可能です。
もちろん数日後にご実家までお迎えに伺いますので「往復」でのご対応可能です。

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送などの場合はスタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
町田市や横浜市、日野市、八王子市、多摩市、立川市などなど!!

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑