業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大洗フェリー乗り場からご自宅へ・大切なペットのご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方では1月には珍しく雨となっております。
東京地方では雪ではなく雨なので大きな影響が出なかったのが幸いです。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では茨城県大洗にあります「大洗フェリー乗り場」から
遠方のご自宅などへのご送迎も承っております。

愛犬様では小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また愛猫様やエキゾチックアニマルのご利用可能です。

目的地は陸路で行ける範囲でしたら「全国各地」可能です。
長野県・新潟県・福島県・群馬県・静岡県など長距離輸送が可能となっております。
大洗フェリー乗り場からの移動手段に困っているなどの場合はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点まで
お問い合わせくださいませ。

荷台もございますので数個のスーツケースも積載可能です。
また冬季期間では豪雪地帯へのエリアもご送迎可能です。
世田谷区拠点のみ4WD車を導入いたしましたので新潟県・長野県などの甲信越地方や北陸地方の
大雪エリアもご送迎可能です。

もちろん、スタートがご自宅で大洗フェリー乗り場までのご送迎も可能ですのでご安心くださいませ。
飛行機が怖く、船での移動を考えている方にオススメです。
ご自宅から大洗フェリー乗り場まで完全ドアーツードアでご対応いたします。
他のペットタクシーとは異なりまして他の飼い主様以外のペットが一緒にご乗車になることは一切ございません。
また弊社は国土交通省認可事業者ですのでご安心くださいませ。

長距離輸送では上記エリア以外にも名古屋や京都など、さらに長距離輸送も可能ですのでご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
長距離輸送の場合は車両台数に制限がございますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。
早いお客様では2か月前からのご予約なされる方もいらっしゃいます。

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑