業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

軽井沢・箱根(強羅/仙石原)・伊豆高原・河口湖・山中湖・那須高原まで愛犬と一緒に!

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方では快晴が続いていますね!
本日から九州地方から今季初の寒波が襲来とのことです。
日本海側のエリアや近畿地方では大雪予想が出ていますので
高速道路の通行止めなどには気を付けてお過ごしくださいませ。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では
軽井沢・箱根(強羅/仙石原)・伊豆高原・河口湖・山中湖・那須高原などへのご送迎も随時
承っております。
3月になりますと暖かくなり、いい季節になってきますね!
今年の春はぜひ軽井沢・箱根(強羅/仙石原)・伊豆高原・河口湖・山中湖・那須高原などへ
お出かけしてみてはいかがでしょうか??

近年、軽井沢・箱根(強羅/仙石原)・伊豆高原・河口湖・山中湖・那須高原エリアでは愛犬様はご一緒に
宿泊できるホテルが増えて来ています。
また一緒に入れるレストランなども軽井沢エリアでは増えて来ています!
お散歩も普段とは違い自然に囲まれて愛犬様はもちろん、飼い主様も気持ちの良いお散歩を味わうことが出来るかもしれません!

弊社では軽井沢・箱根(強羅/仙石原)・伊豆高原・河口湖・山中湖・那須高原までのご送迎をご自宅から完全ドアーツードアでご対応可能
となっております。
片道はもちろん、往復でも可能です。
往復の場合はチェックアウト日に合わせてホテルまでお迎えに参ります。

軽井沢・箱根(強羅/仙石原)・伊豆高原・河口湖・山中湖・那須高原エリアに別荘がある場合でも別荘までの往復送迎ももちろん可能ですので
ご安心くださいませ。

愛犬様以外にも愛猫様のご利用も可能です!

愛犬様では小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です。

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑