業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大阪や福岡・仙台・青森などの長距離輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

また再び西日本を中心に大雨予報が出ています。
水曜日ぐらいまではかなり警戒が必要ですので気を付けてお過ごしくださいね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では愛犬・愛猫様の長距離輸送も承っております。
福岡・大阪・神戸・京都・名古屋・仙台・福島・青森・高知県など「陸路」でしたら「全国各地」です!

上記エリアは過去実績済みでございます。
特に大阪や京都へのご送迎・輸送はほぼ毎月ご対応しております。

愛犬様のみのご送迎も可能です!
埼玉や東京都から大阪や仙台などへドアーツードアでご送迎いたします。

都内からですと大阪や京都までは約6時間で到着可能です。
福島県ですと約4時間前後
広島ですと約9時間前後
福岡県ですと約14時間前後
となっております。

陸路ですので空路と違い気圧変化などの心配もなく安心して現地にご到着可能です。
またもちろん、飼い主様もご乗車可能ですのでその際は途中サービスエリア立ち寄りも可能です。

コロナの影響もあり近年では陸路による長距離輸送依頼が急激に増えております。
転勤などでお引越しによる愛犬様・愛猫様のご移動が必要な場合はお早めに東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
ご連絡いただければ幸いです。

ワンちゃん猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのご送迎・輸送もご対応しております。

荷台はやや広めですのでゲージなども積載可能です。
長距離輸送の場合、高速代は必須になりますので予めご了くださいませ。

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合スタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
八王子市、多摩市、日野市、鎌倉市、小田原市、町田市、相模原市、横浜市、藤沢市、立川市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑