業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港や羽田空港への愛犬・愛猫様のご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日からは久しぶりに東京地方は夏空が戻りました!
お盆はひんやりしていて薄い長袖が欲しくなりましたね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「成田空港」・「羽田空港」への
愛犬・愛猫様のご送迎輸送を承っております。

ご自宅から「成田空港」・「羽田空港」愛犬・愛猫様をドアーツードアで
ご送迎いたします。
また逆に「成田空港」・「羽田空港」からご自宅へのご利用ももちろん可能です!

荷台はやや広めですのでゲージなども積載可能です。
荷台の広さの目安はスーツケースが4個ほど入る広さとなります。

羽田空港ではターミナルの他に西貨物エリアやCIQ棟や国際線の貨物エリアなどへのご送迎・輸送も承っております。

成田空港ではターミナルの他に合同庁舎や第7上屋などへのご送迎・輸送も承っております。

ペットのみのご送迎輸送も可能ですが検疫の代行は一切行っておりませんのでご注意くださいませ。
空港のペットホテルの受け渡しや現地にいる検疫代行の業者さんにお渡しなどは可能です!

また「成田空港」と「羽田空港」間のご送迎輸送も承っております。
羽田空港を国内線で利用しそのまま成田空港へ国際線に乗り継ぎなどの場合は
羽田空港へお迎えに参ります。そのまま成田空港へご送迎いたします。
羽田空港から成田空港までは約1.5時間程でご到着可能です!

ワンちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種がご乗車可能です。
また飼い主様もご一緒にご乗車可能ですのご安心くださいませ。

世界的にはコロナによる経済制裁も解除になりつつあり渡航が緩和しているかと思います。
それに伴い転勤などで空港利用がここ最近増えてきています。
その際の空港へのご送迎でお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

また「成田空港」・「羽田空港」から長距離輸送も承っております。
「成田空港」・「羽田空港」から長野県や新潟県、群馬県、栃木県、名古屋、仙台などももちろん可能ですので
ご利用の際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡くださいませ!

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合スタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
町田市、八王子市、日野市、立川市、相模原市、横浜市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑