業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

実家・友人宅などへのワンちゃん・猫ちゃん小動物の送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は暖かい1日となりましたね。明日からも暖かいですが低気圧の影響で夜は
雨になるかもしれません。
北海道では暴風雪ですね。。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん猫ちゃんなどの送迎を
承っております。(小動物・鳥ちゃんなどもOKです)
今回はご送迎内容でやや多いご実家や友人宅へのご送迎についてご紹介いたします。

ご実家が歩いていけない距離だったり、遠方、違う区で移動に困ったことは
ございませんか?!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点では23区はもちろん山梨県、長野県、伊豆・熱海や軽井沢、那須高原への
送迎も承っております。

一時的に自宅のワンちゃん猫ちゃんをご実家の両親に世話を頼みたいが移動手段が一般タクシーや電車などしかなく
乗せられない、乗せられても周りからの冷たい目線が耐えられない・・・などそのようなときは
ぜひ、東葛ペットタクシー・世田谷拠点をご利用してはいかがでしょうか?

飼い主様もご乗車可能です。飼い主様ご乗車無しのワンちゃん・猫ちゃんのみの送迎も可能です!!
23区間の移動が多いですが月に数件、先ほど記載した遠方までの送迎依頼も承っております。

ドライバーはワンちゃん・猫ちゃんが大好きなスタッフで構成されておりますのでご安心ください。

急遽の出張や病気で入院しないといけなくペットホテルも時間が無く探せないなどの場合にご実家や友人宅へ
送迎依頼が多くあります。
そのようなときにお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ!!

詳しいお見積り額やご質問はメールや、お電話で承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

これからの季節、突発的に気温が高くなりやすくなります。
ワンちゃん猫ちゃんの熱中症にはくれぐれもお気をつけください。
それでは今後とも東葛ペットタクシー・世田谷拠点をよろしくお願いいたします。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑