業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

4.5月予防接種での動物病院送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は風が強い1日となりました。
日本海側では大雪となっているようですね。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では毎年4.5月になると
ワンちゃん、猫ちゃんの予防接種を受けるために動物病院までのご送迎依頼が多くなります。

自宅にお車が無かったり、平日はご家族が利用してお車が無く動物病院まで向かうことができない
などでお困りの際は、ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡くださいませ。
東葛ペットタクシーではご自宅までにお迎えに参ります。そして診察中は動物病院の駐車場もしくは
お近くで待機して診察が終わるまでお待ちしております。

ご予約は先着予約順となっており、車両には限りがございますのでご予約やお問い合わせの際は
お早めにご連絡いただけますと幸いです。
お見積り額なども無料にて算出致しますのでご気軽にお問い合わせください。

世田谷区拠点では主に世田谷区や杉並区、23区外の調布市、府中市、三鷹市などのエリアとして送迎を承っております。

動物病院の送迎はもちろん、大学病院のご送迎も随時承っております。例えば日本獣医生命科学大学や日大、府中農工大、
東京大学、麻布大などになります。高度医療センターなども多数ご送迎しております。

動物病院や大学病院以外のご送迎では旅行でもご利用可能です。
ゴールデンウィーク近くになりますと、軽井沢や山梨の河口湖・山中湖、箱根、伊豆高原、長野県など
長距離送迎も承っております。
予防接種も終わり、5月などご旅行をご計画してみてはいかがでしょうか?
今までは車が無くなかなか訪れることができなかった場所も東葛ペットタクシー・世田谷拠点でしたら
ご対応可能でございます!!

ご予約は先着予約順となっておりますので1か月先のご予約も可能です!!
例年3.4.5月は長距離依頼が多発し車両が足りなくることが多くなります。
ですのでお問い合わせやご予約の際はお早めにご相談くださいませ。

詳しいお見積り額やご質問はメールや、お電話で承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

それでは明日を乗り切れば暖かい春が待っております。
コロナ対策はもちろん風邪対策もしっかり行いお気を付けて
お過ごしください!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑