業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

小動物や鳥、亀のご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は暑い1日となりましたね・・・
夕方以降は北風になった影響で湿度が下がり快適になりました。
明日の朝は10度前後なので風邪を引かないように気をつけてください!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では緊急事態宣言中でも
通常営業しております。
※当社のコロナ対策はドライバーのマスク着用・換気・消毒・清掃を行っております。

主にワンちゃん・猫ちゃんのご送迎・輸送依頼が多くなっておりますが
「小動物」「鳥」「亀」などの生き物もご送迎・輸送が可能です!!

電車や普通のタクシーでは小動物などは移動が難しいですよね・・・
ケージがあったり運ぶのに大変だったり・・・
そういうときにお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
お問い合わせください!!

過去にハムスター・モルモット・うさぎ・インコ・フクロウ・リクガメ・
小型のギリシャリクガメなどのご送迎・輸送実績があります。

行き先は長距離から短距離までさまざまです!
お引越しで長距離の大阪や仙台、短距離ですと都内間移動などなど
ご友人宅やご実家までのご送迎も行っております!

ケージなども同時に積載可能ですので餌なども一緒にお運びが可能です。
また飼い主様も乗車可能ですのでご安心ください!!

エリア外の場合でも東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。
八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市などなど!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

それでは明日も暑い1日になりそうです!
来週は雨や曇りが多いので貴重な晴れを有効活用しましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑