業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港・成田空港へのワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日も朝の雨から快晴になりました。
昨日よりは暑くはなりませんでしたが少し歩くと汗ばむ陽気でしたね!!

5/14にも非常事態宣言が一部解除になるのか?という報道が流れてきていますね。
このまま徐々に患者数が減り続けるといいのですが・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では羽田・成田空港への犬猫ちゃんのご送迎を
承っております。
GWも明けてお仕事が始まった企業も多いのではないでしょうか?
本来は3.4月に異動に伴う転勤などでお引越しがコロナの影響でGW後にずれ込んだ方々も
多いと思います。

その際はワンちゃん・猫ちゃんをどのように空港まで移動しようかな・・・とお困りの
飼い主様はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。

ご自宅から各種空港までワンちゃん・猫ちゃんと飼い主様をご送迎させていただきます。
またワンちゃん・猫ちゃんのみのご輸送も可能です。
※小動物・鳥などのご送迎・輸送も可能です。

現在、国際線は大幅減少になり国外への転勤はほぼ少なくなっている思われますが国内間の
異動・移動はこれから増えていく推測されます。

これからの暑い時期、場合によっては空路では移動できないワンちゃん・猫ちゃんの場合、
陸路でのご送迎・輸送が可能です。またその場合、行先は陸路でしたら全国各地可能です。
大阪・仙台・金沢・福島・青森・広島・香川県などどこでもOKですのでご安心ください!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は長距離にも特化しておりますのでご安心ください。

緊急事態宣言中でも当社は通常営業しております。
※当社のコロナ対策はドライバーのマスク着用・換気・消毒・清掃を行っております

また当社対応エリア外のワンちゃん・猫ちゃんの飼い主様もご対応可能ですので
エリア外の場合でも東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。
日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市などなど!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

さて明日は30度越え予報です!!
朝から快晴になりそうですので熱中症にはお気をつけてお過ごしください!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑