業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始のペットのご送迎・輸送につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

関東地方は本日曇りになりました。
今夜からは雨になりそうですので体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ。

さて東葛ペットタクシーでは今期の年末年始元旦を含めて「通常営業」しております。
12/30-1/3はかなりご予約が埋まりやすく直近のご予約はご対応は厳しくなりますので
必ずお早めの事前予約をよろしくお願いいたします。

すでに7割程、ご予約で埋まっておりますがまだご対応可能な時間帯などがございますので
ご利用をご検討中のお客様はお問い合わせ頂ければ幸いです。

年末年始期間でご利用が多くなるのは
羽田空港・成田空港へのご送迎
ご実家へのご送迎
東京駅・品川駅・新横浜駅へのご送迎
観光地(箱根や軽井沢・山中湖・伊豆高原など)のホテルへのご送迎
ペットホテルへのご送迎
長距離移動を伴うお引越し(大阪や福岡・仙台・盛岡・高知・京都など)

となっております。

またペット種類は愛犬・愛猫様の他に亀・鳥・猛禽類・うさぎ・エキゾチックアニマル・爬虫類など
生体物でしたら基本的にはご乗車可能です。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種にてご乗車可能です。

羽田空港やご実家へのご送迎の場合、荷台はやや広めですのでスーツケースやワンちゃん&猫ちゃんのゲージも
積載可能です。

またお帰りの際のご利用も可能ですでの「往復」にてご予約が出来ます
遠方のご実家などへの帰省でご利用の際は、車両を半日~1日抑える必要が出てきますので
かなりお早めにご相談いただければ幸いです。

メールでのお問い合わせの際は必ずご返信のほどをよろしくお願いいたします。
※一部の方でやりとりの途中でご返信をいただけない方だいらっしゃいますが必ず最後まで
ご返信のほどよろしくお願いいたします。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑