業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末シーズンにおける長距離輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

関東地方は今日も気持ちの良い冬晴れとなりました!
しばらく明日以降は平年を上回る気温となりそうです。
しかしながら12/16頃以降は強い寒気南下が示唆されており、それ以降は
冬本番が懸念されます。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点の車両はほぼスタッドレスタイヤへの履き替えが
完了しつつございますので雪の降る北関東や甲信越地方へのご送迎が可能となっております。

さて12月度弊社も一番の繁忙期シーズンとなります。
すでに年末年始はたくさんのご予約をいただいておりますがまだ若干空きがございますので
ご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では年末年始の長距離お引越しにつきましても随時承っております。
長距離輸送でございますが陸路で行ける目的地でしたら「全国各地」可能です。
先月は、京都、大阪、岡山、北九州市、山形。仙台、青森などのご送迎・輸送を承りました。

主にワンちゃん(小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種を含む)がメインでしたが、猫ちゃんや
インコ、亀、うさぎ、爬虫類、エキゾチックアニマルなどもご送迎が可能です。

長距離輸送の場合はペットのみの輸送も可能です。
もちろん、飼い主様もご乗車可能です。

ご自宅から新居まで完全ドアーツードアでご対応ですので他の飼い主様のペットと一緒になることは一切ございません。
また弊社は片道送迎の場合は他社さんと異なり、「回送料金」を頂戴しておりませんの相場よりやや安くなる傾向がございます。

※一部業者にて無許可違法業者がございますのでお気をつけください。
もちろん弊社は全車両国土交通省認可を受けております。
無認可の業者では相場よりはるかに安いお見積り額でご送迎していることがおおく、また車両も申請が認めらていない車両にて
送迎しています。違法業者のご利用はかなり危険ですのでご注意くださいませ。

ご送迎エリアは先ほども「全国各地」可能とお伝えしましたが主に多い目的地が
名古屋、長野市、新潟市、仙台市、青森市、秋田市、大阪、福岡、京都、高知、三重、長崎、大分、広島などとなっております。
上記エリアは遠いところでも約14時間以内でご到着可能ですので朝早い時間に都内などにお住いの方はご出発出来れば、夜遅くまでには
現地にご到着可能です!

もちろん途中サービスエリア立ち寄りも可能ですのでご安心くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も「無休」にて営業しておりますが12/29-1/3の期間につきましては年末年始手数料が別途発生いたいしますので
予めご了承くださいませ。
元旦も営業しておりますが当日のご依頼は厳しい場合が高くなりますので必ず事前のご予約をお願いいたします。
営業時間は朝8:00~20:00までとなります。
時間外営業は要相談となりますので予めご了承くださいませ。
お電話は営業時間内でしたら可能です。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑