業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

年末年始・観光地へのわんちゃん猫ちゃんのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

週明け以降は寒気が南下して一段と寒くなりそうです。
特に来週末は関東甲信越地方も雪の予報も一部で出ていますので
今後の天気予報は要チェックですね!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点の車両はスタッドレスタイヤへの切り替えが完了しておりますので
仮に都内での大雪になった場合でも走行可能ですのでご安心くださいませ。

さて年末年始も近づいております。
今年もあと3週間ぐらいとなりました。
皆様は今年の年末年始はどのようなご計画でしょうか?

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では年末年始も通常営業しております!!
元旦も通常営業しております!

年末年始では「羽田空港」「成田空港」「ペットホテル」「ご実家へ帰省」「観光地」などへの
ご送迎が多くなります。

特に「観光地」へのご送迎では「往復」にてご利用が可能ですのでチェックアウト日に合わせて
お帰りもホテルまでお迎えに参ります。

観光地では主に
・河口湖・山中湖・諏訪湖
・伊豆高原
・熱海
・箱根
・鴨川
・八街市のドギースアイランド
・軽井沢
・那須高原

上記エリアは都内からですと1.5時間~3時間ほどでご到着可能です!!

今年はコロナ感染者数も激減して2019年並みの水準でのご予約数をいただいております。
まだ空き状況には少し余裕がございますが直近でのご予約となりますと確実にご対応が厳しくなりますので
ご予約の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
※完全先着予約順となります。

わんちゃんでは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種にてご乗車可能です。
猫ちゃんや爬虫類・うざぎ・亀・インコ・エキゾチックアニマルなどのご送迎・輸送も承っております。

またペットのみのご送迎も承っております。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合お住いの場所が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
鎌倉市、茅ヶ崎市、小田原市、武蔵村山市、八王子市、多摩市、日野市、鎌倉市、小田原市、町田市、相模原市、横浜市、藤沢市、立川市などなど
にお住いでも行き先が長距離になる場合はご利用可能です!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑