業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

遠方(北関東など)から都内の大学病院などへのご送迎について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

寒い日が続いていますね。
久しぶりに12月度も寒い冬となっております。
来週はさらに真冬の寒気の南下が予測されおります。
北陸地方や新潟・長野県などは大雪や豪雪に要警戒ですね。
そちら方面に移動されるかたは早めのスノータイヤへ切り替えをオススメいたします。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では弊社担当エリア外にお住いの方の
都内の大学病院や高度医療センターへのご送迎も承っております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では世田谷区や杉並区、多摩区、国立市、西東京市、調布市などが
担当エリアでございますが担当外エリアにお住いで長距離輸送の場合はご対応を承っております。

例えば栃木県や群馬県、茨城県、山梨県、長野県、静岡県などから東京都内にある大学病院や高度医療センターへの
片道送迎や往復送迎もご対応しております。
北関東などにお住まいでお車が無くもしくはお車があっても都内の道が不安で大切な愛犬・愛猫様の大学病院へ
通院がいけない!などでお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までご相談くださいませ。

現に宇都宮市や高崎市などに在住で定期的に中野区の動物病院や川崎の高度医療センターへのご送迎を
承っております。
定期送迎も可能ですのでお車が無く治療を断念していたりセカンドオピニオンが出来ずお困りのかたは
ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

宇都宮市や高崎市、前橋市から都内までは空いているお時間で走行時間約2時間から3時間前後でご到着可能です。
わんちゃんは小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主もご乗車可能でわんちゃんはゲージ無しでのご乗車が可能ですのでリラックスして現地の動物病院まで
向かうことが可能です。
診察中は動物病院の駐車場などで待機しておりますので診察が終わり次第、すぐに栃木県や群馬県などのご自宅へ
ご帰宅が可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

今季の年末年始も東葛ペットタクシー・世田谷拠点は「通常営業」しております。
元旦も営業しておりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
年末年始は一年間の中でも一番の繫忙期となりますのでご予約希望の際はお早めにお問い合わせのほど、何卒よろしくお願いいたします。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑